子育て40代がアフィリエイト主婦に進化できないのは何故か!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

40代主婦VS園児歴2日の3歳 アフィリエイト作業は出来なくて園児の大勝利?

 優先順位をしっかり守ってアフィリエイトしたいと思っています。稼ぐ事も確かに順位は低くはないのですが、今しかないのは子供との時間なのかな?

 

 どっちが正解かは時間が立たないと分からないのでしょう。ならばせめて今の自分がやりたい事をやろうと思うんです。もっと遊んであげたいなー。それには家事時短のロボット掃除機やら、食洗機やら、洗濯機やらクリーニング店などの家事外注やらしたいけど、それにはお金がなぁ。

 

 フルーツとか嗜好品とか 躊躇わずほいほい買えるようになりたいな。食品も食べたい物、美味しそうなものを選べる心境になりたいな。売れてない主婦アフィリエイターは誰しも思う事かな。あの高みへとたどり着きたいですね。

 

 そして ローン返済!老後資金!大学資金!投資!高みが遠いなー!

 

 記事書けなかったよー!おいおい歩いてもいねえーじゃねーかよ!

どーん!