子育て40代がアフィリエイト主婦に進化できないのは何故か!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

主婦アフィリ 子供が行ったその後に。俳句風ですが出来ないっつー!

575でこんにちは。幼稚園1日目るんるんでバスに乗って行ったのでそっちの心配はなかったのです。

 

 幼稚園なんて最初は洗濯物を干してる間に帰って来るよ!

 

 と言う先輩園児ママからの金言通り すぐ帰って来ますね!ほんと。

 

 

わかっていたのでささっと記事作成に…と、思ってはいたのですが、気になる作業を進めました。

 

 過去に登録したASPはみんな無事だろうか。まだ生きていらっしゃるだろうか…。細々とした売り上げは飛んでるかもしれない。だが登録情報はどうなんだろう。確認しなくてはいけない事なのに面倒で先にポイントサイト潰しをやってました。

 

 結論 全員 生きてた!

でも 途中で何かラッキーヒットで売れていると言うことはなかった(^-^;えへ

 

 しかし、案件を見ていると

 

え!これセルフバック出来たの⁈

 

 が 結構あってがっかりしましたw

世の中には沢山の罠が巧妙に仕掛けられているものです。

 

 

 はい、お迎えの時間が来ましたよ、記事がかけなかったあーー!罠かな…?

 

 まだポイントサイトが残っていてそれを潰したり、楽天のメールを購読解除したり、アップルI.D.を紛失したりも大きかったな…。メモは取ったら清書してきちんと残しましょう。

 

明日の自分に期待!