こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

キーワードであのサイトを抜きたい!初心者では無理でしょうか

 キーワードというものに関して最近色々考えていて、調べてみたりしていました。するとこのサイトでも使用しようとしているキーワードを検索すると…上位に3年前4年間前に更新が止まっているサイトがいっぱいでてきたんです。

 

なんか 悔しい

 

 更に自分の上にちょいちょいでてくるブログでタイトルはきになるから、どんなサイトなんだろう?って覗いてみたら…あれ…?文字数は多いけど、半分以上関係がない、しかも…なんかテンプレ?な文章が…( ˙-˙ )

 

 えー…

 確かにこのブログは大した事書いていません。内容も薄いし、これから厚く出来るかも分かりませんが

 

 あんなのより 下に居たくないなぁ

 

 って思ったんですよ!生意気かも知れないけれどもね

動いてない止まってるサイトなら 工夫して新しく更新していけば越せるんじゃないかな!って。

 内容が読みたい、読んで為になるサイトならそうは思わなかった。止まっていて内容も ?ハテナ?なサイトは何だか悔しい!

 

あまり手を掛けられませんが、目標が出来ました。何だかゲーム的な気もします。