こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

一位に出るキーワードがある

アフィリエイトとその他2つのキーワード、3つで検索すると、なんとことブログが一位に出るキーワードがあるんです。

 すごい!始めたばっかりなのに!と、思いつつも、ブログ記事が出るのではなく、記事一覧が出るんですよねぇ。

 

どう言うことなの…( ˙-˙ )

 

 うーん 奥が深いです。キーワードを並び変えても検索結果って違いますよねぇ。322円には未知の領域です。早く4桁になりたいものですね!

 

 

 所で思うに、主婦アフィリエイターってもはやこの時点で二足のわらじを履いてるじゃないですか?主婦業とアフィリエイター業。更に子育てしてたら母業も加わりますよね。お子さんが2人なら母業は倍プッシュだ…!ですよね。

 ついでに旦那様のお世話をしたら…色々な主婦アフィリエイター神がどこに優先順位を置くかと言っているのを見ます。ほんとそうだなぁと心から思いました。

 妊娠してからそれまで疑問に思うアフィリエイト方法で少しの収入を得ていて、でも苦痛で不安でストレスが凄くてこりゃ体に良くないとすっぱり辞めて。

 4年間 放置 そして幼稚園に来週から子供が行きます。その間に諦め切れなくてスマホで情報を拾っていると、以前とは違うアフィリエイトの方法がたくさんあって これなら!と思うものに出会いました。

 

 時間はかかるけれどコツコツ積み重ねれば、大きな力になる。後ろ暗い事は何1つない。そんなブログを作ればいい。

 たくさんのノウハウが書かれていたりと素晴らしいものでした。

 その当時では見つけられなかった、40代50代の主婦アフィリエイターさんたちの生々しいブログでやる気を貰ったり。

 

 その当時より 家計が超悪化して真っ赤っかの火だるまになっていたり!

 

 頑張りたいし、頑張っている主婦アフィリエイターさんの仲間入りしたい!

そしてゆくゆくは100万円稼ぐアフィリ神になってやりたい!

 

 お小遣い稼ぎでは終わらせないぞ!

家のローン払って更に大学資金貯めて老後の貯蓄してじーちゃんばーちゃんに家買ってやるだ!!

 

このやる気を忘れないよう、日々手を動かして行きたいと思います。

 

…まずはキーワード検索出来るようにしなくちゃ…

 

進んでないよー!!!