こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

まだ怒られてなかった

 怖い怖い!まだ直す算段がつかずにビクビクしつつ暮らす40代です。

 そしてやっとスマホアドセンスを見れるようにログインしました。

 

今月から子供が幼稚園に通うんです。幼稚園に行くようになったら少しアフィリに力を入れようってずっと思ってたんです。

 妊娠前の収入まで戻したいなー。でも妊娠前の手法は迷いが多く手応えも全くないふわふわしたものだったので、今度は本腰を入れてどっしりとした資産ブログに育てて行きたいなー。

 

 いわゆる ゴミ記事のブログをたくさん持っています。削除されていなければ。5年、6年前に作ったものなんですよねぇ。アメブロのもあるしシーサーのもあるし ソーネットもある。

 なんか上手いこと使えないかなー(^。^)夢想