こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

大変!狙った所に広告が出ていないわ!

 解決法をスマホで調べてブックマークして、子供が寝た夜中にパソコンを起動させて えっちらおっちら 悪戦苦闘しながら記事を探し、出来なくて検索してを繰り返し。

 夜中に目を覚まして呼ばれたら作業終了 どこまでやったかも忘れてしまう有様。うーんうーん!

 

 

 下段の広告が狙った所に出てなくて、画面がほぼ広告でいっぱい。これ、グーグル様に怒られるやつじゃなかったっけ…?

 あと 広告が4個出てる…広告の数制限って3つじゃなかったっけ…数解除されたっけ…?どっちにしろ空白にはなってないから、許されてるやつ…??

 

 昨日のお悩み

アドセンスの上に 広告 またはスポンサーリンクって入れる事が出来なかった…。まだ入ってない箇所があるんですねん…(>人<;)

 

 探してる途中での記事のスポンサー ドリンクのお話はちょっと面白かったです。

 

 面白かったけど、探していたのはそれじゃなーい!!!早く直さなきゃ…直し方を探す所からです。あ、違った。お茶碗を洗う所からでした( ゚д゚)ごーん

 

 今日作業出来ないから グーグル先生しばらく怒らないでーー!