こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

アクセス解析がピクリとも動かない

 真っさらな新ブログなんだから 当然なのですが、アクセスゼロですわー。この感じ久しぶり過ぎて忘れていましたが、いい感じじゃないですよねぇー!

 

 とはいえ、何も考えずに書いてるので当然ですよね!誰の役に立つわけでもないし。自分の為だもんねー。

 

いつか ヒットする日があるのかもしんない!

 

 それにしても 書いた文字数が分かるなって良いですね!よくブログは1000文字書けとか5000文字かけとか書いてあるのをみますが、1000文字って一体どれ位なの?と不思議に思ってました。

 数えようとした事もありますw

一行20文字だとして何行だろう…あ、面倒でやめました。目もチカチカします。歳なので、疲れ目にすぐなりますよっと。

 

 ここで文字数の感覚を掴んで別で長い記事をお見舞いしてやるぜ!!

ここでお見舞いしても良いじゃないか…

 

ここで360文字。結構いかないものですね!