こそよん!

不妊治療を経てやっとママになった40代専業主婦です。夫が転職!生き残る為に勉強が必要になりました。結果は出ないが歴だけは長いすっぽん根性でやっていきたいと思います。

はてな始めてだから

 使い方が全然分からないぞ!どこに何があるかもさっぱりだ!そのうち慣れることに期待!

 

 プロフィールってどこで直すんだとか…1番はアドセンスどう入れるんだ?ですけどね!

 パソコンから見ないとダメかなー?

アプリから書いてるから何か出来ない事があるのかな!

 

うん、きっとそのうち分かるさ。

はてなを選んだ理由は…崇め奉っている和菓子神が良いよって書いてたからさ…ライブどぁぁあの広告が嫌になったんやで…( ゚д゚)